2010年04月07日

かるぽーと前広場の堀川では

こんにちは。

1ヶ月に1回の更新になってるので
もっと書いていこうと思います。


今日はキチッと制服を着た学生を何人も見かけました。
入学式や始業式でしょうか



かるぽーと前を流れる堀川沿いの
桜が満開です。
写真.jpg

お花見している方も!

開花宣言も結構前にあったので、もう終わっているのかな〜と
思っていましたが、今まさに満開ですね
まだ散る花びらも少なく、花がぼったりと咲いています


今日は少し涼しくなっていますが、雨も降る予定もなく、
お花見、お散歩にちょうどよさそうです
posted by カルポートミュージアムショップ at 13:00| Comment(0) | かるぽレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

World Music Night vol.3

今日は暑いですね
昨日はついに30℃越したそうです



そんな今日はかるぽーと3階ガレリアで、

ワールドミュージックナイト
〜世界の音楽と料理を楽しむ夕べ〜

が行われます!



「国際的な音楽交流を中心に高知を楽しくするプロジェクト」が
お届けする人気プログラムの第3弾。

今回はセルビアから来日する共学のアコーディオンパフォーマー、
ミシュコ・プラヴィをメインアクトにワールドワイドな演奏を行います。


会場限定のスペシャルな料理屋台も多数出店!
 セルビア、チュニジア、メキシコ、フィリピン、ベトナム、
 ペルーなど、様々な国のお料理を販売しています。

「世界のアルコール」コーナーもパワーアップ!
 

18:30開始で、今準備をしています。

090623_1606~01.jpg


ショップも3階にあるので、リハーサル中のアコーディオンの音が
まる聞こえです。

17時頃になったらお客さん方も来られて賑やかになりそうです。

  
posted by カルポートミュージアムショップ at 16:24| Comment(0) | かるぽレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする